すべてが初めてだからこそ意識した「質と量」
2022年4月に新卒で入社し、初期配属は九州オフィスに配属。元々は福岡にはあまり縁がなかったのですが、その地ならではの面白さがあると感じています。
意識していた事は先見性と行動力。今後業績が伸びるであろう業界や人気エリアを見通して営業活動をする、そしてゼロから始めるゲーム感覚で行動量を意識する、この2点です。なので今も私は「質と量」どちらもこだわって仕事しています。
環境が変わる中でも
変わらなかった「想い」
入社3年目・2024年に東京本社へと異動となり、引き続き人材派遣領域の営業活動を行っています。
異動したこともあり自分が担当するクライアントや、年次が上がったことで売上規模も大きく変わりました。そんな中初心を忘れず、営業職として目標を貪欲に追う事を続けて意識しています。
また、人材派遣は多くの人と関わりながら進めていく仕事なので、周りへの感謝とリスペクト、謙虚な姿勢を忘れずに日々業務に取り組んでいます。
より大きなフィールドで
個人の努力がチームの成果へ
入社してからマイナビグループの全社顕彰式で、個人・チームともに賞を頂きました。
初めての受賞は「先輩の支えがあったから」という気持ちが大きかったので、次は自分の力で受賞出来る様にもっと頑張ろうと思ったことを強く覚えています。
その後、より高い目標達成のために営業の精度を磨き続け、各部署の連携と協力のおかげでチームでの受賞が叶いました。すべての努力が結果につながり、格別の達成感を感じた瞬間でした。
一日の流れ
1DAY Schedule
-
START
-
9:15出社・メールチェック
-
10:00社内の打合せ
-
11:00スタッフさんと定期面談
-
12:00ランチ
-
13:00新規商談
-
17:00メール対応、コーディネーターと打ち合わせ
-
18:30退社