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【BPO導入支援担当】プロジェクト初期立ち上げ・業務定着支援を担う導入支援ポジション

仕事内容  

<概要>
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 事業を運営する部署にて、各部門やクライアントの業務課題を図るため、
クライアントから受託依頼を受けた後、まずは第1号として依頼業務を習得し、作業チームへ業務レクチャーを行います。
その後、当社で安定した運用ができるまでのサポートを担当していきます。

 

 

<具体的な業務内容(研修・OJT終了後)>
【依頼された受託業務に関する打合せ、計画作成】
クライアント・社内担当者から、受託する業務内容に関する共有と今後の計画を打合せ

【業務マニュアルや研修資料の作成】
クライアントに出向き(オンライン/オフライン)、業務習得
業務マニュアルや、実際に業務をする方へ向けた研修を考案

【作業チームに引継ぎ】
実際の作業を行うチームに業務引継ぎ

【定着サポート】
業務が安定的に対応できるようにサポート
業務品質向上に向けた体制変更やツール導入等の施策の考案
社内担当者と改善案を打合せ

 

 

<研修>
BPO業務の基礎知識、導入支援の流れ、各チームとの関わり方などを研修を通して学んでいただきます。
その後、実際のプロジェクトに入る為の準備、OJT形式で業務理解と支援スキルを習得していただきます。

 

<魅力>
複数クライアントの業務に踏み込んで課題解決をしていくため、
際限なく課題解決に向けた新たなアイデアを提案でき、発想力、課題解決力、提案力を身に着けることができます。
同世代で同業務を行う社員もいるので、わからないことは協力しながら進めていくことができます。

 

応募要件 【必須スキル】

  • 人材会社での営業経験(3年以上)
  • 研修、教育経験(後輩指導などでも結構です)

 

【歓迎スキル】

  • アウトソーシング会社での営業経験
  • Excel・PowerPoint等を用いたマニュアル作成経験
勤務地
  • 東京