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【アウトソーシング部門】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー職

仕事内容  

事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にてプロジェクトのチーム運営、オペレーター管理をお任せします。
入社後はBPO、アウトソーシングの基礎知識からマネジメント基礎までしっかりと研修を行います。

 

【業務の流れ】
●研修・プロジェクト配属
研修ではBPO・アウトソーシングの基礎知識、各プロジェクトの見学、SV業務、マネジメントの基礎まで研修を実施します。
その後プロジェクトへ配属となり、まずは実務を習得します。

 

●オペレーター管理
プロジェクトに従事するオペレータ-のシフト調整や欠勤時の業務振り分けから、勤務状況のヒアリングや面談など幅広くマネジメントを行います。

 

●プロジェクトの収支・品質管理・クライアントへの業務報告
担当するプロジェクトが安定運用出来る様に売上・予算・原価を管理します。
SLA(サービス品質保証)やKPI(重要業績評価指標)の数値管理も行い、サービス品質の向上を目指します。
クライアントとの定例会議の場で使用する業務報告書・業務改善案等の資料作成もお任せしています。

 

【会社・仕事の魅力】
●通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。

 

●SVとしてチーム・業務運営やサービス品質向上が実現出来れば、その後はプロジェクトマネージャーやセンター管理者、新規プロジェクト設計責任者など幅広いキャリアアップを目指すことが出来ます。

応募要件 【必須スキル】

  • 社会人経験2年以上
  • Excelを業務内で使用したご経験(表作成~表管理等)
  • 下記いずれかのご経験
    ・3人以上の新人教育のご経験
    ・採用や面接のご経験
    ・チームリーダーや、アルバイト社員のシフトや勤怠管理

 

【歓迎スキル】

  • BPO関連(採用/カスタマーサポート/事務関連)のSV・プロジェクトマネージャー経験
  • BPO関連の営業経験
  • BPOセンターの管理・立ち上げ経験
  • エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験
  • 施工管理等でプロジェクトを構築し、管理した経験
組織構成 最小組織単位 3~7名(課長1名、メンバー2~6名)
勤務地
  • 東京
  • 北海道