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【マイナビスタッフ】人材派遣領域のコーディネーター職

仕事内容  

人材派遣をメインとしたコーディネーター(求職者担当)をお任せします。(一部人材紹介も兼任します)

 

【業務の流れ】
●求職者とのWeb面談
自社派遣サービス「マイナビスタッフ」に登録いただいた求職者と1対1でWeb面談を実施します。
これまでのキャリアや働き方の希望などを中心にヒアリングします。
目安としては1日平均3~4件ほど、1件当たり30分~60分程度です。※夜間対応(最大19時スタート)もありますが、その場合は時差出勤を活用しています。

 

●マッチング業務
担当の求職者に対して、面談にてすり合わせた希望条件を踏まえて求人のご紹介を行います。
併せてエントリーがあった際は求人の詳細をお伝えしたり、問い合わせに対応します。

 

●日程調整、進捗管理
具体的には職場の見学をする際の日程調整、求人状況の把握、求職者の紹介状況の管理など行います。

 

●その他事務処理業務
営業が作成した求人票の内容のチェックや修正も行います。

 

【会社・仕事の魅力】
●面談時には、希望条件をヒアリングするだけでなく、その方の適性や人柄をしっかりと理解し最適なマッチングを行うことが大切です。
適切な職場を紹介することで、求職者・クライアント双方の利益に貢献できるやりがいのあるお仕事です。

 

●様々な世代の方や、多くの経験をされた方との折衝業務を行っていくため、対話の中で自分の視野を広げ、自分の成長を実感できることも魅力の一つです。

応募要件 【必須スキル】

※第二新卒歓迎※

  • BtoC、BtoBでの対人折衝業務のご経験
  • 社会人経験1年以上
  • エクセル、ワードの基本操作

 

【歓迎スキル】

  • 人材会社でのご経験
  • 売上を意識し行動したご経験
  • 様々な世代の方や、多くの経験をされた方との折衝業務を行うことに抵抗がない方
組織構成 最小組織単位 3~4名(課長1名、メンバー2~3名)
勤務地
  • 東京