事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にてプロジェクトのチーム運営、オペレーター管理をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・業務フローや業務品質、業務改善立案などのオペレーション管理
担当するプロジェクトの業務品質向上のためのオペレーション管理をお任せします。
・SLA・KPIなどのセンター数値管理・品質管理
SLA(サービス品質保証)やKPI(重要業績評価指標)の数値管理を行い、サービス品質の向上を目指していただきます。
・勤務シフトの作成や欠勤時対応等の労務管理
プロジェクトに従事するオペレータ-のシフト調整や欠勤時の業務振り分けなどをお任せします。
・オペレーターの管理(定期ヒアリング・業務フォロー)
プロジェクトに従事するオペレータ-の勤務状況ヒアリングや面談などのマネジメントをお願いします。
・業務報告書の作成(パワーポイント)及びクライアントへの報告
クライアントとの定例会議で使用する業務報告書の作成や、業務改善案などの資料作成、クライアント調整をお任せします。
・プロジェクトの収支管理
担当するプロジェクトが安定運用出来る様に売上・予算・原価管理た調整をお願いします。
【入社後の流れ】
◎基本研修
・BPO、アウトソーシングの基礎知識
・各プロジェクト見学
◎実地研修
・SV業務研修
・マネジメント基礎
◎プロジェクト配属後
・実務習得~オペレーター管理~レポーティング~クライアント対応 など
【会社・仕事の魅力】
●マイナビグループ最大の新設7年目の会社
業界トップクラス『マイナビ』の100%子会社です。
福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
●弊社の特徴としては、通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。
●個々の裁量権が大きいのが特徴です。
成果を追求できる環境が整っています。
クライアントの課題解決に向けて幅広い視点で提案を行うことができます。
●様々なキャリアアップが目指せます。
SVとしてチーム・業務運営やサービス品質向上が実現出来れば、その後はプロジェクトマネージャーやセンター管理者、新規プロジェクト設計責任者など幅広いキャリアアップを目指すことが出来ます。 |