仕事概要 | 入社後まずは新規顧客開拓をお任せし、徐々に既存顧客を担当していただきます。 主に人材派遣をメインとした新規開拓となります。(一部人材紹介も兼任します) |
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仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ・テレアポ (新規企業へのテレアポ) ・訪問 (企業ニーズのヒアリング) ・求人票作成 (求人票を作成し、社内CD・CAへ展開) ・人材の提案 (CD・CAと協業し、企業へ人材の紹介) ・面接調整 (企業との職場見学・面接日の調整、連絡、進捗確認など) ・入社までのフォロー ・入社後のスタッフフォロー
【業務の流れ】
●事前準備・訪問・ヒアリング
●契約締結・求人作成
●マッチング、ご推薦
●選考日程の調整・職場見学への同行・条件交渉
【ポイント】 |
会社・仕事の魅力 | ●マイナビグループ最大の新設6年目の会社 業界トップクラス『マイナビ』の100%子会社です。 福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
●未経験・異業種からの転職者活躍中です!
●片面ならではの一体感を味わえます。
●個々の裁量権が大きいのが特徴です。
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応募要件 | 【必須スキル】
【歓迎するスキル】
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男女比 | 男性4:女性6 |
職場の雰囲気 | 20代の社員が多く、アットホームな環境です。 |