Information新着情報

【東京】若年層(20代)向け 自社人材紹介サービスのデジタルマーケター職

 

仕事内容 採用担当者向け人材スカウトサービス「マイナビジョブ20’sスカウト」の
利用促進・エンゲージメント向上に向けたリテンション・カスタマーマーケティング。

 

 

【具体的には・・・】
①WebサイトのUI/UX改善・PDCA
②Web接客ツールの運用・施策の立案、実行
③他のディレクターやエンジニア、営業との利用率向上のための戦略立案

目指している方向性 2021年に正式リリースしたばかりの急拡大中のサービスです。マーケティングからサービス開発まで原則インハウスで進めることで一人一人の仮説やアイデアをスピーディーかつ柔軟に実現できるチーム環境を目指しており、サービス拡大に向けて組織力強化を図っています。
応募要件 【必須スキル】
■Webサービス・アプリ等のプロジェクトにおいてKPIを向上させた経験
■データ解析、提案、改善のPDCAサイクルを回した経験
■UI/UXに関する基本的な知見
■課題解決力・論理的思考

 

 

【歓迎スキル】
■HTMLやCSS、JSの理解
■マーケティングに関連する基礎的な知識
■ Google Analytics やMAツール(Pardot)やWeb接客ツール(KARTE)等の利用経験
■ユーザーペルソナに基づいたシナリオ設計の経験

1日の流れ 社内・テレワーク比率50%での業務になります。
他のマーケティング担当やWebディレクター、システム開発メンバーとともに作業を進め、サービス改善に努めます。
職場の雰囲気 課員は20代が大半で、フットワークも軽いです。それぞれバックボーンが異なるメンバー構成であるので、幅広い知見やスキルが吸収できます。目の前の課題だけでなく、二年先、三年先を見据えながら業務に取り組めるのでじっくり一つのサービスを成長させていきたい方には最適な環境です。